茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

講習会

昨日は講習会でした
 
 
夫婦でお店をされている方や、1人でされてる方、家族でされてるかたなど
 
 
いろんな方がいて、いろんなお話を聞けました
 
 
そんなに大人数じゃないので、わきあいあいとした雰囲気で、
 
 
聞きたいこともたくさん聞けました
 
 
私たちよりみなさん先輩なので、たくさんアドバイスもしていただけて
 
 
とっても勉強になりました
 
 
普段は夫婦2人でほかのサロンさんとはあまり接点がなくなってしまうので、
 
 
講習会での交流はすごく刺激になって楽しかった
 
 
もっと頑張らないとだめだなった思いました(笑)
 
 
 
 
さてさて、土曜日に見たGANTZの感想ですが・・・
 
 
やっぱ、にのかっこいいです~血まみれでも(笑)
 
 
あ、映画の感想でしたね(笑)
 
 
私はマンガを読んでないので、マンガのファンの方とは違いますが、
 
 
まずまず楽しめましたよ
 
 
ほぼ戦ってましたね~
 
 
ただ、松ケン好きな妹的には、かっこいいケンちゃんが見たかった・・・そうです(笑)
 
 
私にはよくわかりませ~ん(笑)
 
 
全然感想になってませんね~
 
 
映画の批評は苦手なんで・・・映画はホントに人によって見方も違うしぃ
 
 
今、阪急電車っていう映画が少しきになります