茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
 
 
朝から旦那さんにはチョコあげましたよ
 
もちろん買ったやつ
 
しかも妹の働いてるケーキ屋さんで買ったから、
 
実質、妹の手作りチョコ(笑)
 
おいしかった←もちろん私も食べる(笑)
 
 
 
そして~お客様からもいただいちゃいました
 
イメージ 1
 
娘さんの友チョコ用のチョコを毎年大量に作るそう
 
お母さんは大変だな~
 
そしてこのチョコがめっちゃおいしかった~
 
このクオリティーホントすごい・・・
 
一気に食べちゃった・・・
 
ありがとうございま~す