茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

神戸に行ってきた

子供の勉強机を買いに神戸のIKEAに行って来ました。

 

せっかく神戸まで来たので、帰りにアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

子供達のすごい熱気に圧倒されましたが、

下の子はポカーンと見ておりました。


f:id:kswqp769:20200225120432j:image

 

上の子は2年生なのでもうアンパンマンには興味があまりなく、


f:id:kswqp769:20200225120722j:image

ガチャガチャの店に夢中でした。

 

 

その後、メリケンパークでお散歩した

後帰りました。


f:id:kswqp769:20200225120905j:image

 

 

be kobe のモニュメントには記念撮影でものすごい人だかりが集まっておりました。

 

帰ってから催促されて机を組み立てることに。思いの外時間がかかりました。

IKEAはこれが大変ですね。