茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

なかなか忙しい・・・

月曜日のお休みは、私は友達とランチに
 
旦那さんはお友達の引っ越しパーティーにいっていました
 
午前中は検診もあったし、そろそろ家の大掃除もしなきゃだし・・・ってことで
 
バタバタ
 
早起きして掃除がんばりました~
 
でも、まだ掃除は終わってないので来週もやらなくちゃ
 
午後からはそれぞれ出かけて別行動
 
いや~忙しい
 
やることいっぱいあるのに・・・
 
 
検診は年内は最後でした異常なく順調ですが、
 
やっぱり体重は注意されちゃいましたね~
 
次の検診が年あけという恐ろしい時期っていう・・・
 
また体重ふえちゃうんだろうなっていう・・・
 
がまんできない~