茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

CUT

まず、ごめんなさい
 
またもや伸ばす伸ばす詐欺
 
昨日までは伸ばすのがんばる~って言ってたのに
 
今日は切りたくてがまんできないってこと・・・ありますよね
 
はい、髪の毛切ってしまいました~
 
本当に最近までお客さんにも伸ばしてるんです宣言してたのにな~
 
だって・・・あついんだもん(笑)
 
イメージ 1     イメージ 2
 
 
いや~私にしてはかなりがんばったほうでしょう
 
切る前の写真は、髪の毛濡らしてから写真とらなきゃと思ったので濡れてますが(笑)
 
イメージ 3     イメージ 4
 
やっぱり、これくらいの長さがおちつきます
 
次は、夏色のカラーをいい加減秋色にしたいとおもいます