茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おもちゃ王国

親戚と子供たちとおもちゃ王国に行ってきました
 
すごくお天気もよくて、プール日和なんですが
 
保護者一同はぐったりします(笑)
 
保護者たちは、交代で子供たちの面倒をみます
 
 
イメージ 1
 
 
朝から電車とバスで移動し、まずプールで遊んで
 
遊園地に移動してまた遊ぶ
 
イメージ 6
 
颯ちゃん、トーマス・パーシー・ジェームスの乗り物で毎回パーシーに乗ってます
 
パーシーが好きなんだろうね
 
 
イメージ 2
 
乗り物乗ってるときはなぜかだいたい無表情(笑)
 
これ、めっちゃ楽しんでるのにな
 
降りたら、楽しかった~ってやっと笑顔になります(笑)
 
 
そこから近くのホテルへ。
 
お風呂に入って、晩御飯を食べはじめると・・・
 
颯ちゃん食べながら寝たーーーー
 
よっぽど、疲れてたんでしょうね~
 
おかげで、晩御飯ゆっくり食べれました(笑)
 
そこから、朝まで爆睡
 
 
2日目
 
この日は朝一番からプール
イメージ 4
 
 
開園とともにプールへみんな急ぎ足のなか、マイペースな颯ちゃんは
 
記念撮影(笑)
 
このマスコットが、入ったところに立ってるんですが、
 
みんなだいたいスルーしてプールに向かってました(笑)
イメージ 3
 
お昼すぎまでプールでしっかり遊んでまた遊園地へ
 
室内で、プラレールトミカでも遊べます
 
これは、遊ぶのに夢中で帰るときに大変(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
帰りのバスに乗った瞬間に子供たちは寝てました
 
 
 
2日間、本当によく遊んでぐったり
 
今日は少し疲れが残っていたのか、ぐずぐず言いながら
 
保育所行ってました
 
 
 
来年もまた親戚一同で旅行する予定
 
楽しかった