茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

だらけた

昨日は、お休みだったんですが、まぁ~だらけてました(笑)
 
 
日曜の夜に旦那さんを見送ってから、実家でご飯をいただき、
 
 
家に帰って録画してるテレビをみて、
 
 
私の中で、日曜の夜恒例の嵐のDVD鑑賞
 
 
今回は、一番最近のを見てから6年前くらいのを見ました
 
 
その後は、ひたすら寝てましたね(笑)
 
 
昼まで寝て、ご飯食べて寝て(笑)
 
 
一応、洗濯と掃除とじゃい子のお部屋の掃除はして、
 
 
月曜日くらいはまともにご飯をつくらなくっちゃ
 
 
って事で、からあげ~
 
 
揚げ物何てホンっとに久しぶり
 
 
写真とればよかった
 
 
一歩も家からは出ずに1日すごしましたとさ
 
 
来週こそは有意義な時間を過ごそうと思いました(笑)