茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

朝カレー

すぐにテレビとかの影響をうけてしまうわたくし(笑)
 
朝にカレーを食べたら、代謝が上がって痩せる的な事をテレビでやってました
 
そして昨日の夜にカレーをいっぱい作って、
 
さっそく今日の朝からカレーたべました
 
イメージ 1
 
 
コーンとかはいつもはいれないけど、冷蔵庫で腐るのをカウントダウンしてたので
 
え~いってなんでもいれちゃいました
 
朝からカレーでも案外食べれちゃいますね
 
なんか、汗がにじんできたような・・・
 
しばらく、続けてみようかなとおもいます!!
 
まぁ、ダイエットも停滞期だし(笑)新しい事を試みてみようかなと・・・
 
あ、昨日はペットボトルに水入れてダンベル体操みたいなんも始めました
 
上腕三頭筋を鍛えて、ドライヤーをお客さんにかけてる時にぷるぷる揺れない
 
様にしようかと・・・いまめっちゃ揺れてますからね
 
あと、ストレッチもしてみました
 
体がものすごく硬いので
 
そしたら、今日太ももの後ろが筋肉痛っていう(笑)
 
どんだけ普段使っていない筋肉があるんでしょうか・・・