茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

3連休

昨日、割と忙しいな~と思ったら世の中は3連休らしいですね(笑)
 
お天気もいいし、絶好のピクニック日和
 
どこかへお出かけの方も多いんでしょうね~いいないいな
 
さて連休は全く関係ないので、月曜日も気持ちのいい天気だといいな~
 
10月は何か忙しそうなので、次の休みはどっかに行きたいな
 
あんまりどっかに出かけたっていうの載せてないですが、
 
ほんとにドコモいってません(笑)
 
どっかに行って写真撮ってのせます
 
 
あ、昨日お友達のベビーが生まれたんです
 
月曜日にさっそく会いに行こうと思います家むっちゃ近いしね~♪
 
楽しみです
 
一昨日は旦那さんのお友達がおこちゃまと一緒にきてくれました
 
イメージ 1
 
かわいい