茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

颯ちゃんダウン

先週の木曜日のお昼に颯太朗くんが発熱
 
元気そうなのに、38.8℃
 
お店に来てましたが、早退
 
家に帰ったらなんと、39.9℃
 
まじか~私はわたわたしてとりあえず母に電話(笑)
 
かかりつけはお休みだったので、開いてる小児科へ
 
でも、インフルエンザなら12時間以上たってないと検査してもでないから、
 
結局次の日にまた病院へ
 
その時の体温・・・
イメージ 2
 
初めてみたこんな体温インフルじゃなくてとりあえず安心
 
さすがにぐったりで、離れたら泣くので私が風呂に入る時は
 
しおくんの腕の中でうとうと
 
イメージ 1
 
3日目はだいぶ熱も下がり、食欲も戻ってきました~
 
イメージ 3
 
そして・・・
 
イメージ 4
 
やっぱり
 
突発性湿疹でした~
 
以前に、突発っぽい事があったので、終わったと思ってたのにな~
 
今はもう湿疹もなくなり、元気な颯ちゃんです
 
先週はたくさんお休みいただきましてご迷惑をおかけしました~
 
やっぱり健康第一ですね~