茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

しゅしゅ2

イメージ 1

2こ目できました~!!

今回は、茶色とピンクだよ~!!



早速お友達にあげました♪よく似あってたわ(^^)よしよし★


ちょっとづつ編み物に慣れてきたし、本とか買ってもうちょっと


難しいのにもチャレンジしてみようかな♪


朝、おひさまがお店にいっぱい入るから、とっても明るいし


あったかい♪


今日から三連休の方たちはどこかへお出かけにいくのかな(^^)


いいないいな~!!



行きたいところもやりたいことも、ほしいものもいっぱい!!!


今はただ・・・・耐える(ToT)


今一番の悩みは・・・お正月どうしよ~!!!!!


お休みはちょっとしかないし・・・


ま、なるようになるか(^O^)


みんなどうするんだろ・・・★